2008年11月30日

並木瑠璃って?

並木瑠璃って誰?目

並木瑠璃が大河に出る、っていうニュースがでていたけど、日本から離れて住んでいると、こういうとき、誰なのかピンとこないのです。

記事を読めば、並木瑠璃は何でも11歳で、ギターを弾く少女で、さんまのやっているテレビに出ているらしい。るんるん

並木瑠璃は11歳でギタリストで、今度女優になる、ということのようです。耳

でも、コレだけじゃよくわからない、どんな子なの、並木瑠璃は?

並木瑠璃は天才的にギターがうまい、とか、かわいいので受けている、とか、ませていて口が達者だ、とか、こういったことはわからないんだけど、知りたいじゃないですか。mail to

来年のNHKの大河ドラマは「天地人」というらしいです。

妻夫木聡くんが主演なんですって。ステキ。黒ハート

もちょっと,調べてみようっと。手(チョキ)



posted by Tamimin at 21:22| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

