2009年06月18日

自動掃除機ルンバ、ですって!

自動掃除機、というものがあるらしい。

お掃除ロボットですよ、早い話が。

怠惰な主婦、いえ、忙しい主婦にはもってこいじゃないの!

私、ほしい!

自動掃除機ルンバ、のサイトを見てみた。

部屋の隅から隅までどうやって掃除するのか説明が見たかったんだけど、なかなかそのページがでてこない。

不親切なサイト、なんて思っているうちに見つかった。

階段にさしかかってもちゃんと感知して落ちないようになっているんだそうな。

誰か、使った人から話を聞きたいものです。

実演も見てみたい。

昔、夢のような話だと思ったロボットの時代がすぐそこまで来ているような気分になります。

わくわくします。

お掃除ロボット、万歳、です。


人気ブログランキングへ
posted by Tamimin at 21:03| Comment(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのガールフレンドのための最高の贈り物としてトリーバーチ 靴にバレンタインデー、母の誕生日一組を行うには彼女の子供を送るの意図のシャネル 靴を発現し、トリーバーチ ブーツ ムー

トンはとても幸せ、すべてのトリーバーチ 店舗で、兄弟や姉妹を与えた!
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年10月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

