2009年06月17日

紫外線対策の季節

紫外線対策とか紫外線防止とか言った宣伝がインターネットでめにつくようになりました。

紫外線の影響でシミやソバカスができるわけだけど、同じ、いやそれ以上の紫外線を浴びても全員がソバカスができるわけではないですよね。

子どもの頃からソバカスのある私はメラニン色素が異常反応を起こしてしまう。

とくに南半球の南極にかなり近いところに生息している私は以上なほどの紫外線を浴びている。

上空のオゾン層に穴があいているから、紫外線の強さは日本の7−8倍なのです。

15年以上ここに住んでいるということは、日本にずっと住んでいる場合の一生分以上の紫外線をとっくに浴びてしまったことになります。

紫外線予防は1年中必要であることは言うまでもありません。

紫外線が強すぎるから大好きなテニスを辞めたのです。

それにしても、このシミとソバカス、どうにかならないかなー。


人気ブログランキングへ


posted by Tamimin at 19:01| Comment(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのガールフレンドのための最高の贈り物としてトリーバーチ 靴にバレンタインデー、母の誕生日一組を行うには彼女の子供を送るの意図のシャネル 靴を発現し、トリーバーチ ブーツ ムー

トンはとても幸せ、すべてのトリーバーチ 店舗で、兄弟や姉妹を与えた!
http://www.toribati.com/ トリーバーチ 財布
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年10月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。