2009年06月16日

ミネラルウォーター

日本から雑誌が届きました。

海外に住んでいると、日本から送られてくる本雑誌がとっても嬉しい!

ぺらぺらとめくっていくと、何と、ワイウェラ インフィニティの広告が!!

ニュージーランドのミネラルウォーターじゃありませんか。

何々、「ソムリエが絶賛する美味しさ」と書かれております。

このミネラルウォーターはロンドンで有名な賞を取ったそうな。

ロンドンのソムリエが風味豊かで舌触りはきめ細やか、と称したと書いてあります。

ふーん。

ミネラルウォーターが風味豊か、とは、どういうことか。

風味がはっきりわかる水って、おいしいのか。

マイルドで風味などなく、飲みやすいのがいいような気がしますが。

ワイウェラ インフィニティと浮き出るような字が書かれています。

ボトルの形がなかなかよろしい。

輸出向けなのか。

24本入りで4200円となっています。

ニュージーランドも水の値段は結構高い。

妥当な値段なんでしょうね。



人気ブログランキングへ

posted by Tamimin at 20:23| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのガールフレンドのための最高の贈り物としてトリーバーチ 靴にバレンタインデー、母の誕生日一組を行うには彼女の子供を送るの意図のシャネル 靴を発現し、トリーバーチ ブーツ ムー

トンはとても幸せ、すべてのトリーバーチ 店舗で、兄弟や姉妹を与えた!
http://www.toribati.com/ トリーバーチ 財布
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年10月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

