2009年01月20日

地震 ジョセリーノ予言 

地震という言葉を聞くとビクッとします。

地震、大嫌いです。(好きな人はいないか)

東海地方に生まれたせいか、小さい頃から地震に異常に敏感なんです。

で、予言で有名なジョセリーノさん、また日にち指定で、予言していますね。

2009年1月25日(日曜日)に大阪と兵庫県の神戸でマグニチュード8.2の地震が発生して、50万人の死傷者が出るというもの。

うーん、怖いです。

ジョセリーノさんの予言は外れるという人も沢山います。

実は昨年の9月13日に東海地方に地震が来るというジョセリーノ予言があった時、日本に帰国していました。

関西に逃げていましたが、地震は来ませんでした。

良かったー。

で、今度も地震が来ないかというと、それだけはわからないから、こわいわけです。

地震、来るな、来るな。

posted by Tamimin at 20:57| Comment(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

