2008年11月24日

水琴を聞きながら気運が上昇

水琴のCDがついている本をアマゾンブックショップで取り寄せてみました。

水琴の波動を聞いて運気を良くするというもの。

気になっていた本は「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」というタイトルです。

買いた人、作った人は大橋智夫という人で、音・環境プロデューサーとなっています。


音を流すだけで幸運体質に変わる、パワースポットの不思議な力をもらえる、とあればやっぱり買ってみたくなるというものです。

始めはちょっと怪しいかな、と正直思ったのですが納得できることもいっぱい。


ユングのこと、シュタイナーのこと船井幸雄さんのことなども引用されていて、最近私が興味をもっていることとかなり近い。

最近になっているイヤシロチとか引き寄せの法則とか、そういったものはすべて繋がっているんだと実感。


効果のほどはまだよくわからないけど、聞いていて気持ちがよくなることは確かです。


CDは三つからなっていて日、月、星の水琴の音が自然界の鳥のさえずりなどと一緒に入っていました。

それぞれ3分くらいで流しっぱなしにしておくといいとか。

朝と夜寝る前に聞くと特に良いらしい。

リラックスできて心地よく、子守唄代わりになりそう。


効果のほど、またお伝えします。

posted by Tamimin at 14:01| Comment(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年12月28日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。